今日はなにオフ??(03.11)

あまりに多すぎてわかりません(笑)。メインは雑誌取材オフでした。

というわけで、雑誌取材オフ(仮名)ということで・・・。

場所:大阪府寝屋川市にある、ザウルスプロジェクトさん
日時:2001年3月11日10:30〜
参加者:しん@37さん、みう@38さん、ちゃこぴ@51さん、まこと@69さん、
あどる@70さん、taka@72さん、青箱@75さん、ジロー@85さん、masato@183、
TAO@231さん、まる@312さん、ふらふら@357さん、かごへい@377@幹事さん、
えでぃ@426さん、ぴかちゅう@489さん、キンタロウ@501さん、WALD@509さん、
U-zo@577さん、だも@588さん、パズー@597さん、しげっち@697さん、mura@752さん、
コロ@874さん、HIGASI@1005さん、ポニー@1062さん、ししまる@1102さん、
hiromix@1121さん、四角いメロン@1164さん、ヒョウ柄@特別参加さん、かずくん@823アリストさん、
SHINJIさん@ザウルスプロジェクトさん、ピカチュウさんのお友達@ヴィッツさん
計29台+ヴィッツ1台+アリスト1台



まずは恒例のこの画像から(笑)。



雑誌取材風景。この画像は貴重!かごへい@377@今回幹事のご夫婦♪
かごへいさん、なんか変な頭〜。


おりゃ!!っと勢揃いしたbBたち。
まるでラビリンス(笑)。



凄い数です。


青箱家の取材風景。こうやって1台、1台取材してもらえました。


その合間にわいわいbB話。



この時はいい天気で暖かかったです。



LACUSTOMさんのデモカーも来てくださいました。右から2番目のオレンジ色のbB。



本日の目玉!!!ヒョウ柄bB(爆)。1.3のイエローbBが元。
町で見かけたこのbBを青箱さんがナンパ(爆)。オーナーさんが参加してくれました。
塗装はエアブラシ、日数約1週間、価格は○十万かかったそうです。
公表していいか伺ってなかったので、とりあえず、内緒です。
以前はトッポで、ゼブラ柄だったそうですよ。それも見たかった。



取材の出番待ちbB。



コンビニも入れませ〜ん!ペタペタ、フェンダーミラーがかっこいいコロさんのbB。


ダブル出しのマフラーが超かっこいいmaraさんのbB(右)と、ししまるさんのフルエアロ。


へい!いらっしゃい!!闇の商人かごへい@桔梗屋のフリマ!(爆)
かなりの人がひっかかった、いや、だまされた、いや、「喜んで」お買いあげになられました。
ね、しげっちさん♪



muraさんのターボエンジンを見に集まる人々。



中身はこれ!すごいの一言。



おまけにmuraさんbBの室内。かっこいい〜〜〜!



パワーウインドースイッチもおそろい♪



私達が取材しました!(爆)
長時間ご苦労様です〜。ぜひみんなのbB、載せてね。



そんなこんなで無理矢理熊の帽子をかぶせられるふらふらくん。
「ぎゃ〜、やめて〜〜!!」(爆)


これは喜んでかぶっているしんさんのお子さん「ゆまちゃん」。
後ろはその彼の(ウソです)えでぃくん(爆)。



この人もめっちゃうれしそう。U−ZOくん。
後ろはそのお父さんの(ウソです)青箱さん(爆)

その後・・・。


この時のみなさんのbBは、ClubbB関西のHPに掲載予定です。
かなり数があるので、少しずつアップします。暫くお待ち下さい。