春の収穫祭 潮干狩り&BBQオフ(04.22)


青箱ファミリーさん、しんファミリーさん、みうファミリーさん、えでぃ&彼女さん、かごへい&奥さん、
にばやんさん、ふくちゃん&奥さん、U-zoさん、たまごどうふさん、ポニーさん、takaさん、masato
(計24名、bB11台+イプー1台+ハイエース1台)

ザックザックと穫れましたよ!最初は潮が引いていないのに採ろうとして大失敗(笑)。
こ〜んなに採れました。↓



左はかごへい@闇商人とにばやんさんがマシーンを使って採ったあさり。
右はたまごどうふさんが「一人」で採ったあさり。う〜〜〜ん!環境破壊かも(笑)。
みんな、これくらい採れました。粒がでかい!!


BBQの模様。本日はノーマルなBBQでした(笑)。





顔が暗くて誰が誰やら・・・。スイマセン。




これが貝採りマシーン(爆)。
黄色い服がかごへいさん、手前がにばやんさん。
この二人が甲子園浜の地形が変わるくらい(爆)、がしがし掘り起こしていました。



おらおら!ここにも貝がある〜!大漁!大漁!


手前のアップはU-zoくん、その隣は久々の登場、ふくちゃんさん
その後ろに見えるのは、貝を採るのにひっしなメンバーさん達。


貝を採った後はやきそばを作りました。しかし、あっという間になくなった!(笑)



こんなに採れたよ!みうさんのお嬢ちゃん、ゆきちゃん(右)と
青箱ジュニア&彼女さん



そして、場所を移動し、深江のオートバックスで記念撮影。
ちょっと遅かったので、帰っちゃったみなさん、ごめんなさいね。

おまけ


そのオートバックスで見つけたのがこれ!
なんと「ナイト2000」!!!まじで、レッドランプ、グリグリ動いていました。



これが、車内。凄すぎる!ちゃんとナンバーもついていて走るんですよ!!!
全部ライトがついています。これぞ究極!!かっこいい〜〜!


というわけで、本当に車の画像がありませんでした(笑)。


TOPへ