2002.05.03
元はといえば、奈良たか(千葉たか)さんが「遊ぼ!」と、里帰り先から連絡してきてくれたのが始まりでした・・・(爆)。シークレットというから、秘密にオフをやったのかと思われがちですが、そうではなく、何をするかわからないオフ、という意味で名付けました。(^^ゞ

集合は夕方5時、高槻のスーパーオートバックスにて。

当初は、奈良たかさん@千葉、まえちゃんさん@東京、徳やんさん@神奈川、かごへいさん@大阪、しんさん@大阪、まさと@大阪の計6台の予定でした・・・。

ところが・・・。(爆)
シークレットオフ
このカーボンボンネットに見覚えは?
しかもナンバーが所沢??
Shell@埼玉改め岐阜さん
ゲリラ第1号機(爆)意外にも関西初登場です。

本物のカーボンかどうか、たたいてみたら
セキュリティーが鳴ってあわてたという人が
いましたが・・・。

この方の出没は、千葉たかさんにわざとらしく
だまされました。(^^ゞ

しかし、一号機ということは・・・?
千葉ナンバーの千葉たかさん
関西にいる間は、奈良たかさんに
変更です。
関西初登場。
川崎ナンバーの徳やん@神奈川さん
神奈川から奈良に帰る途中、
よってくださいました。
おつかれさまです!
このときは、奈良たかさんと徳やんさんに
悲劇が待ち受けようとは、
誰も想像していませんでした(;>_<;)ビェェン。
足立ナンバーのまえちゃん@東京さん
この方も実家、豊中へ帰る途中に寄って
くださいました。
おつかれっす!!
後で呼んでね〜!といいつつ、一旦
帰られたまえちゃん。しかし、その後
帰ってきませんでしたとさ。(爆)

いやいや、お疲れのところ、
ここへ来てくれただけでも
うれしいです!!
また、お会いしましょうね。
実は真ん中の黒bBは、メンバーさんの車ではありません。たまたまお買い物に来ていた方の車です。
キノコを一生懸命付けてました。
この時すでに、千葉、神奈川、岐阜(旧埼玉)、東京と関東勢に圧倒されている大阪人一人、
といった感じでした。もしや、関東出張オフ!?
と、そこへ現れたのが奈良ナンバー
えでぃ@奈良さんのbB。
お〜、一台関西勢が増えた!!

しかし、今回は非常に少ない奈良県民が3台(?)もそろって、うれしいですよね。
そうこうしているうちに、
かごへい@大阪さん、登場。
赤い光は、「空車」と書いてありました。
(爆)
と、そこへ携帯が鳴った。
「え〜〜〜っと、道に迷っているんですけど・・・。」

え〜〜〜?、しげっちさん??

尾張小牧ナンバーのしげっち@愛知さん登場。
なんと夕方4時まで愛知でオフ会に参加していたそう。

ゲリラ第2号機。(爆)
そして、でた〜〜!
ゲリラ命のとしさん登場!(爆)
三重ナンバー
前回のオフも参加してくださいました。
もちろん、ゲリラでね。

ゲリラ第3号機。
ようやくメンバーがそろって、食事タイム。
うちのテーブルは、としさんやしげっちさんのテーブルより、1000円くらい割り勘代が
高かった(爆)。
いや〜、よく食べたもんね。

狂牛病がなんぼのもんじゃ〜!
食事が済んで出てみると、大阪ナンバーのしん@大阪さん、登場。

やっと大阪ナンバーが3台に。
その後、みんなでボーリングにのめり込む。あれ?こっちを向いているのは、京都ナンバーの
たまごどうふ@京都さんではありませんか?
どうしたの?そのヒゲ(爆)。

ボーリングは、結構、みなさんハイレベル!?このボーリングについては
しげっちさんのHPにて(爆)おねがいします。上の方で書いた悲劇がここで起こります。
かわいそうで言えません。
その訳は・・・。ここでは書けません。(爆)
なんか、いろいろイベントがあってね。
いろいろもらっちゃいました。
真ん中にある、銀色のものは??
そうこう言っているうちにおひらきとなりました。
あ〜、疲れた。この後居酒屋でもと考えていましたが、とてもじゃないけど、
動けなかったです。すいません。
時間は夜中の12時半。
しげっちさんは、明日というか、今日の朝9時から愛知でBBQオフだそうです。
おつかれ〜〜!気を付けて帰ってくださいね。
なんだか、今回はプチ全国オフって感じでした(爆)。
楽しかったです。

参加地区は、
東京、神奈川、千葉、岐阜(旧埼玉)、愛知、三重、奈良、京都、大阪でした。
みなさん、おつかれさまでした。