りんくう「アウトレットモール」で50%オフ買い!(爆)(05.03)

急遽、開催した暇な人ばかり集まったオフ。意外な大盛り上がりを見せました。
場所は、関西空港近くのりんくうパパラ。
場所が場所だけに、みんなでお買い物へ。結構、安くていい物が買えました。
クラークスの靴!!よかったよね〜♪<まだ言うか!!
ね♪青箱さん、U-zoくん、千葉たかひろさん、ぴかちゅうさん♪
で、本日のオフ会の名前は、50%オフ買いということに・・・((;^_^A アセアセ…)。


参加者は(順不同)
青箱さん夫妻、しんさんファミリー、かごへいさん、にばやんさん、まことさん&まりちゃん、
ピカチュウさん、えでぃさん、千葉たかひろさん、takaさん、U−zoさん、hiromixさん、
みうさん、きよさん、masato
計13台


本日、初参加!のきよさんのbB。左に写っているのがきよさん。(後ろ姿)
モデリスタ・スピードツアラー



かごへいさんのbB(手前から2台目のグレー)もついにエアロが!!
でも、先に帰るって知らなかったからちゃんとした画像がありません。また次回に!



暇な人たち。その1
左から、きよさん、にばやんさん、takaさん、しんさん、うさぎさん、masato、かごへいさん



暇な人たち。その2(笑)



すごくイカツクなったぴかちゅう号。オーバーフェンダー&エアロが・・・!すごっ!!



masato号。白ラインは、テープです。


青箱号がライトアップしたところ。


場所を移動して、久しぶりに初心に帰って(爆)、記念撮影をしようと大移動中。


どうでしょうか?





やっぱりこれ?



みうさん提供の景品でじゃんけん大会。これが異様な盛り上がりを見せました。
13台中、3台が白だったのですが、みごとに白bBオーナーのみ、景品をゲットできませんでした。(笑)
いつもいつも、みうさん、ありがとう!
まことさん&千葉たかひろさん提供、蛍光灯はぴかちゅうさんに貰われていきました(笑)。


夜のbB。きれいですね〜。

おまけカット(笑)。


TOPへ