しゃけちゃん&しんすけさんオープンデッキお披露目オフ

(2001.07.22)

オープンデッキが発売され、関西第1号、2号初参加のオフが、兵庫県のモデリスタ神戸(藤原台)で行われました。合計21台参加しました。
そして、ピンストライプや、デカールを販売しているハンズオン様にお世話になり、みんなでピンストライプを貼りました(笑)。
幹事はぴかちゅうさん。おつかれさまでした。
今回ご協力下さいました、モデリスタ神戸の皆様、(有)ハンズオン様、ありがとうございました。


今日は良い天気で暑かったです。合計21台参加していただき、楽しかったですね。



しゃけちゃんさんのOD。観音開きになるんですね。




しんすけさんの黄色オープンデッキ。
ちょっと早めに帰られたため、ちゃんと画像が採れていませんでした。ごめんなさい〜。



自己紹介をひとつ(笑)。







しゃけちゃんさんのオープンデッキ




記念撮影


青空の下恒例の〜!たかさ〜ん!チェ〜ック!!(ふるっ)
たまには言い方を変えて(笑)。知ってる人はいい年の人?


そして、恐怖のピンスト貼り大会に突入!
この日、モデリスタ神戸様のご紹介で(有)ハンズオン様が商品紹介をしてくださいました。
で、その話に乗ったのが、8台??だったっけ。
今回だけの大特価で貼ってくださいました。どうも有り難うございました。


ピンスト1号機。しんさん号。ブルーのストライプがおしゃれ♪
メーカーの方が作業してくださいました。
この画像を見て、かっこいい〜〜って思った人はココをクリック!!


完成図。黒ビーにオレンジストライプ。まこと@愛知号



黒ビーにピンクストライプ。ペイ子@大阪号。



白オープンデッキにゴールドストライプ。しゃけちゃん@兵庫号。


白ビーにブルーストライプ。U-zo@兵庫号。


masato号もグレーパープルストライプを貼りました。画像は後日(笑)。



しゃけちゃん号に群がる人々。


アルフィンドラムをご購入!ぴかちゅう@兵庫号
取り付け風景。これはノーマルドラム。



おっ(さん♪)@兵庫さんも購入を決め、ここまでドラムを付けましたが、
なんとなんと、4WDにはつかないことが判明。泣く泣くあきらめました・・・。


まだまだあります。他の画像はぴかちゅうさんのHPにて!


TOPへ