モデリスタ神戸オフ(12.23)


2001.12.23神戸、藤原台にあるモデリスタでぴかちゅうさん主催のオフ会が開催されました。
正直言って久しぶりの大きなオフでした(笑)。
東は福井、岐阜、三重から。西は大分、広島から(多分)28台参加です。
ぴかちゅうさんの労力に感謝です。ご苦労様でした。

参加者(順不同):ちゃんと確認したつもりですが、名前が抜けていたらごめんなさい。
.HIGASHI@1005@京都さん、ポニー@1062@京都 さん
mura@752@三重 さん、じゅん@254@三重さん、トシ@三重さん、らっしゅ@愛知さん
masato&guin@183@大阪、かず君@910@兵庫さん、U-ZO@577@兵庫さん
キンタロウ@501@兵庫さん、しん@037@大阪さん、TAO@広島さん
かごへい@377@大阪さん、にばやん@大阪さん、まる@312@福井さん
お稲荷@1204@京都さん、hide@49@岐阜さん、あっち@1341@大阪さん
えでぃ@426@奈良さん、ひろ@1643@奈良さん、しゃけちゃん@兵庫さん
赤bB@兵庫さん、ウイニーさん@1497@兵庫さん、クレイズ@大分さん
ふらふら@357@福井さん、アクセル@1689@大阪さん、ばるさん@京都さん
ヨウ&ナオ@914@大阪さん、青箱@兵庫さん、ぴかちゅう@489@兵庫さん
計29台+ちゃりんこ部隊2台(笑)



ずらっとならんだbB。




今回はオープンデッキが入院中なので、自転車でやって来たしゃけちゃん号(笑)。
左端にこそっと(笑)。あやうくじゃんけん大会の景品になるところでした。



はじめてこられる方を中心に自己紹介を。






関西恒例の取り付けオフは、じゅん@三重さんのmapランプ取り付けです。
取り付けといえば、やっぱりこの人(笑)。かごへいさんです。



みんなでよってたかってランプ取付中。



次の取り付けは、しん@大阪さんのアーシングです。
今回は、HAYASHI RACINGさんが来られて実際に取り付けてくださいました。
これは作業中。



これが完成品。タワーバーがあることで取り付けやすかったそうですよ。
帰り道、渋滞していたので効果は今ひとつわからなかったそうですが、
たしかにトルクがアップして、シフトチェンジが楽になったとか。
ちなみにHAYASHIさんのケーブルは150本くらいの銅線が入っていて、効果は抜群です。
「金額はちょっと高かったけど、案外良いもんです。」と、しんさん談。


ポニーさんのエアロ。きれいでしたよ。ファブレス製


なんと大分から来てくれました。クレイズさんのbB。
明日、仕事って忘れてた・・・。といいつつ、帰られました。
本当にご苦労様&いつもありがとう。


今回初登場。ヨウ&ナオさんのbB。
この画像ではよくわかりませんが、いろいろなところがカラフルに光っていました。
夜見たいキレイなbB(笑)。左で指さしてるのはふらふら@福井君。


今回もやってくれました!!!小技キングのかごへい号の新技!!
タクシーの空車マーク。ちゃんと迎車とか予約とか、回送とか出るんですよ(爆)。
いやしかし、後ろに写ってる青い服着た人・・・。(^^ゞ


もちろん中は料金メーターが・・・。ちゃんと金額が上がります(爆)。



いろいろやりますな〜。(爆)


こんな感じで関西は楽しいです!ぜひ、オフ会に参加してね。


TOPへ