ワゴニスト潜入取材!ゲリラ・飛入り・カード精算(爆)
大歓迎京都オフ!(09.23)
場所:ネッツトヨタALAL京田辺


日時 9月23日(日曜日)
時間 AM10:00〜
場所 ネッツトヨタALAL京田辺
幹事 ばる@京都さん
天気 まさに秋晴れ(笑)

参加者名(順不同):かごさん、しん@大阪さん、たかし@576@富山さん、えでぃ@426@奈良さん、まこと@069さん、hide@0049@岐阜さん、トシ@1465@三重さん、お稲荷@1204@京都さん、HIGASHI@1005@京都さん、まる@312fukuiさん、ふらふらさん、奈良たかさん(爆)、滋賀takaさん(爆)、たまごどうふさん、戒音さん、ポニーさん、にばやんさん、ばるさん、masato
飛び入り参加:みうさん、しげっちさん、




続々と集合してくる中、写真撮影用の位置決めをしているところです。



今回の幹事は所狭しと会場内を走り回っていました。写真右手前。
今回お世話になったネッツトヨタALAL京田辺店さんです。
とても広く、行き届いたサービスを提供していただけます。ぜひ行ってみましょう♪



結局20台も集まってくださったので、並べるのが大変(笑)。
うれしい悲鳴でしたね。





微妙に車の並べ位置を調節するヒトビト。



自己紹介タイム。








今回お世話になったネッツトヨタALAL京田辺店の担当の方。
すいません。お名前聞くの忘れました(笑)。



電動スクーターで走り回る、たまごどうふ@嫁のうずらさん。
右の怖い人がダンナのたまごどうふ氏(爆)
ちなみにこの電動スクーターはヤフオクで購入したguinのおもちゃです(爆)。
私もうれしがってかなり走り回ってしまいました。証拠写真はしげっちさんのHPに(汗)。



関西の小技キング、かごへい師匠の取材風景。
後ろからのぞき込んでなにやらやっています。



撮影が終わった後で、ネッツさん提供のじゃんけん大会!
bBのフリースや、キャップ、zippo、チョロQなどいろいろご提供いただきました。
どうもありがとうございました。



恒例の??



やっぱりこれ!!(爆)


TOPへ