第2回くずまんじゅうオフ(09.09)
鯖街道を爆走オフ(笑)!!


集合場所:近江米プラザ(道の駅)・滋賀県
参加者名(順不同):
HIGASHI@京都さん、ぴかちゅう@兵庫さん、えでぃ@奈良さん、まこと@愛知さん、にばやん@大阪さん、
トシ@三重さん、ふらふら@福井さん、taka@滋賀さん、キンタロウ@兵庫さん、おっ(さん♪)@兵庫さん、まる@福井さん
ゲリラ参加ありがとう♪:
じゅん@三重さん、ポニー@京都さん、てぃあ@石川さん
masato@大阪(計15台)

福井、京都、大阪、兵庫、奈良、滋賀、愛知、三重、石川
なんと9都府県のみなさんが集まってくれました。ありがとうございました!!


よくわからない?bB13台行進中です(笑)。
サイドミラーの端の方まで並んでいます。
相変わらず、道行く人がびっくりするのを見るのは楽しいですね!


お昼ご飯を、道の駅「若狭熊川宿」で鯖寿司などを食べました。


あまりに車の数が多すぎたため、縦列駐車。
そこでなにやら怪しげな話をするヒトビト。



約3時間で目的地、若狭フィッシャーマンズワーフに到着。
真ん中の方にあやしげな車が3台・・・。
じょん@エアサス黒鯉号、ふらふら@ヤ○キー号、キンタロウ@まつげクルン♪号



ま、、、まつげが!!!しかも、この色は!!!
モデリスタオフの時に買ったあれですね(笑)。>キンタロウさん号恐るべし!!



しかし、いい天気でした。誰?雨がふるっていったの(笑)。
といいつつ、次の日、台風15号が上陸したのでした(爆)。



やっぱりやっちゃうのね(笑)。このポーズ。



この時、石川県からてぃあさんが、わざわざ駆けつけてくれました。






ぴかちゅうさんのニューアイテム、ODのメッキグリル。いい感じです。



くずまんじゅうを食べた後、エンジェルラインへ。
頂上にとめてみました。



雲が目の前を漂っていきます。キリと言うより、完全に雲(笑)。
すごい不思議な感じでした。



おお〜〜〜!すごい!真っ白!!はたして帰れるのでしょうか。



その帰り道。



湖のように見えますが、海(若狭湾)です。



皆様、おつかれさまでした!!


TOPへ