うお〜〜〜!ここのページをよく見つけたね〜。
見たことを後悔するかもよ(笑)。

秘密のたこやきオフ(01.27)
場所は内緒♪

参加者:青箱夫妻、かごへい夫妻、たまごどうふ夫妻、しんさんファミリー、えでぃさん、
BPAより浅田さん&あやちゃん♪、masato&guin、(計14名)


最初は恐る恐るたこやきをさわるBPA、浅田さん。目が真剣??
おみやげに「つけてみそ かけてみそ」という
嘘のようなホント(爆)にそんな名前の「味噌ドレッシング???」頂きました。
愛知ではCMも流れているほどの有名商品だとか。
タコヤキに付けて食べました。味の方はごまが入っていて意外と合うかも(爆)。



この時はまだ和やかです(爆)。


さあそろそろ始めよか〜って感じ?






う「つがんかい〜!!」
か「はい、すいません・・・」
なんて言うのは「うそ」です(爆)。





関西の「びじょ」集団(爆)。<あえてひらがなで・・・。
左からうずらちゃん、うさぎちゃん、かご@奥さん、小箱ちゃん、あやちゃん、guin



関西の「びなん」集団(爆)
左からえでぃさん、かごへい師匠、たまごどうふさん、masato、しんさん、青箱さん、浅田さん



ちょっとおねむのうずらちゃん。
いろいろな物を抱っこして寝てました(笑)。



お父ちゃん達もおねむ〜。


また騒ぎましょうね。(^^)/~~~

TOPへ