2001年1月1日(月)6:00AM〜

A Happy New Year!!


今年一番最初のオフ会の模様です。
「初日の出が見えないかもしれないオフ」が
「初日の出が絶対見えないオフ」に変更(笑)。
その後「めっちゃカップルのじゃまなんちゃうの!!オフ」に変更(^^;)。
さらに!!
「結局最後に上がったところが見えましたオフ」になりました(爆)。

参加者(順不同)
千葉たかひろさん@千葉
pecoさん&YAMACOMさん@埼玉
ぴかちゅうさん@兵庫
えでぃさん@奈良
たまごどうふさん&うずらさん@京都
ふらふらさん@福井
まるさん@福井
しんさん&うさぎさん@大阪
キンタロウさん@兵庫
青箱さん&小箱さん@兵庫
u-zoさん@兵庫
masato@大阪
計12台



キンタロウさんのbB。
画像をクリックするときれいな画像が見られます。
初のファイヤーパターン!かっこいいです!!
画像くらいのですが、本物はもっとかっこいい!!



キンタロウさんのアルミ。めっちゃディープリム。
チョロQが並べられるんじゃないかと誰かが言ってました。
会うたびに凄くなるbB。



空は曇り空、さむ〜〜い!
しかし、周りに停まっていたカップルの車は、私達がすっごく迷惑だったに違いない・・・。


は〜い!関西おなじみの(笑)。



bBで大移動。



朝の住宅街をあやしいbB達がぞろぞろと・・・。
道を歩く人たちに指をさされる。
で、えでぃくん、道行く人に「かっこいいですね!」とナンパされる(笑)。



しんさんのbB。やっと載せられた(^^;)。



ちゃんと並べてみました。



関東の人に黄色bBって初めてみた〜。といわれ、パンダ状態のたまご号。
右から2台目。
右端は、先日のネッツ岡山オフのじゃんけん大会でみごと勝ち取った
「アイライン」を装着した青箱号。(塗装は青箱Jr.)



bB博覧会。



あっ!カメラ!カメラ!!



いえ〜〜〜い!



 



千葉たかひろさん@千葉のClubジャケット。
まだ2着しかないとか。かなりのレア物??
ちなみにこのポーズ、かなり力入ってます(爆)。



さらに移動し、ちょっとお茶しました。そして・・・。



ここでみんなが気が付いたことは!!



陰が出てる!!そう、初日の出を見ることが出来たのでした。
初日の出!?を見てみんなで拍手しました(爆)。



初日の出??を浴びる千葉たかひろさんのbB
そして、お開きとなりましたが・・・・(笑)。
後の話はまた後日。


TOPへ