どうやっても手に入らない超レアプレミアムbBグッズを紹介します。


2001年2月11日東岡山ネッツにてオフ会がありました。
そこに来てくださったのが、トヨタ「bB開発室」の多田哲哉主査でした。
bBを作るとき、上層部から開発OKを頂くのに作った企画書ならぬ企画ビデオがあり、それを見せていただきました。なるほどと感激しました。
しかし、このビデオは一般公開最初で最後とのことですので、見られた方はラッキーでしたね。
グッズはこの時、じゃんけん大会で大盤振る舞い(笑)。
車内でbB開発に関わった人しか付けられないと言う、bB revolution と書かれたピンバッチをみうさんとにばやんさんが頂きました。
bBのグリルについているエンブレムから型出ししたと言われる bB ペーパーウエイト。これはトヨタの上層部の方に送られたものだとか。
本当に極わずかしかない貴重品。それをしんさん、まことさんが頂きました。
そして、これは貴重!「こんなこだわりでbBを開発しました。」という開発センターが作った雑誌です。もちろん、非売品。この雑誌は関西オフに来られた方、お見せするのでお楽しみに♪


  
上の箱の中に入っているのがbBエンブレム、ペーパーウエイト。
ずっしりと重かったです。


  
bBピンバッチ。左側上のアールにこだわりが・・・。
これだけは絶対譲れないという、bBカーブ。


これが開発用雑誌。見たい人は関西オフへGO!(笑)



そして、最後は東岡山ネッツさんから頂いた、bBエンブレム。