HIROMIX号納車記念!
第2回BBQオフ(05.27)

場所:兵庫県甲子園浜
参加者:(順不同)
青箱さんファミリー、U-zoさん、takaさん、たまごどうふさん、おっ(さん♪)、ポニーさん、
HIGASHIさん、えでぃさん、Fuku-nyaさん、しんさんファミリー、かごへいさん夫妻、みうさん、
ぺい子さん、まりちゃん、masato&guin(計23名、bB13台)

その日、小雨が降り、ぎりぎりまで場所が決定せず、みなさんにはご迷惑をおかけしました。
しかし、晴れ男Fuku-nyaさんのおかげで晴れてくれました(笑)。


到着したときは、まだ小雨が降っていたため、ブルーシートを屋根に張るしんさん。
なんで、脚立が・・・。さすが青箱号。ドラえもんポケットみたい(笑)。
いや〜、身が軽い!身が軽いのはポニーさんも軽かった!



いえ〜い!すでにノリノリな人たち。
肉、うま〜〜〜〜!の絶叫がこだまする(笑)。
本日の食材:ダチョウの刺身(byおっ(さん♪)、お馬さんの刺身、サイコロステーキ
合鴨のステーキ、名古屋名物手羽先(byFuku-nya)他多数



すでにできあがってるぞ〜〜!



しかし、かごさんはまだこな〜い。



やっときたと思ったら、ローラーブレードでこけてヘコむかごちゃん。(中央)



だんだん壊れつつある青箱さん奥さんの小箱ちゃん(笑)。右端
中央の黄色いのは凶暴なたまごどうふさん(爆)がる〜〜〜〜!
左は名古屋から参加してくれたFuku-nyaさん


忘れてた!HIROMIXちゃんの納車記念オフだったよね(;^_^A アセアセ…。
HIROMIXちゃんの白ストビ。納車前からヘッド40を購入していた強者。
果たしてどこまで進化するのでしょうか。


車のオフ会と言うことをを最近「よく」忘れる関西オフ会。
今回もちゃんと車のオフ会らしいことをやりました。



関西としては初めて参加のペイ子さんのbB。
イ、イカツイです・・・。



オーナーのペイ子さんと。



関西初参加。fuku-nyaさんのbB。
前日から手羽先フレグランスを車内ににおわせて(笑)、
来てくれました。ありがとうね。



こちらも関西初参加?おっ(さん♪)のbB。
スーパーチャージャー付き。
道ばたで泣いていた目も開いていない子猫(本物)を連れて帰ってくれたココロ優しいおっちゃん号。
名前はbBちゃんよね。(笑)


そして最後は記念撮影。



最後にわいわい会談中。




みなさん、お疲れさまでした。

が、まだまだ宴は続くのであった・・・。


topへ