masato's bB LINK


 
CLUB bB のHP 管理人luciさんは黒モデリスタモデルオーナー


 
中国地区八方さんのHP グレーメタリックbBオーナー



けにぃさんのHP
岡山のキャルレーサーオーナーのけにぃさんのHP



東海地区hideさんのHP ブルーbBオーナー



岡山の白bBオーナーのfantaさんのHP



神奈川のbBオーナー、TOMMYSさんのHP



播州地区の白bBオーナー、U-zoさんのHP



埼玉のグレーbBオーナー、pecoさん&YAMACOMさんのHP



神戸のブルーbBオーナー、ちゃこぴねーさんさんのHP



神戸の白ストビbBオーナー、hiromixさんのHP



神戸のグレーbBオーナー、ぴかちゅうさんのHP



東京の黒bBオーナー、まえちゃんさんのHP
あゆちゃんのページもあるよ♪



広島のグレーbBオーナー、Maco&誠二さんのHP



某有名カスタマイズショップのtomoさんのHP



福井のグレーbBオーナー、まるさんのHP



静岡のシルバーbBオーナー、たーぼうさんのHP



福岡の黒bBオーナー、みつるさんのHP



愛知のグレーbBオーナー、しげっちさんのHP



大阪の白bBオーナー、しんさんのHP
怖い顔したbBに乗ってます(笑)。



広島の白bBオーナー、トオルさんのHP



福井の黒赤bBのオーナー、ふらふらさんのHP



横浜の白bBオーナー、fortuneさんのHP


お世話になっているメーカーおよびショップのHP


キャルチョッピーホイールでお世話になっています。
かっこいいホイールが山ほどあります。ホイールといえばココ!!



トヨタさんのカスタマイズshop。 何かとお世話になっています。
モデリスタ神戸のスタッフの方はRAYSファンが沢山。どうしてなんでしょうね(笑)。
新型bBやイベント情報満載。チェック!!



bBカスタマイズのshopです。
アストロからエルグランド、バモスなどかっこいい車が勢揃い。



PARADORとはbBやvitzのパーツを開発しているブランドです。



Club bB全体でお世話になっている有名な

トヨタ系列エアロのメーカーBPAさん。公私ともにお世話になっています。



エアロやパーツのメーカーさんです。Club bB 関西御用達メーカー。
お世話になっています。




フィットの情報ページ
色々情報盛りだくさんです







masato's SR 500(YAMAHA) のHP

トップへ