【E1136 米国・メリーランド州「ハッシュ・ハウス・ハリアーズ・ボルチモア支部」】
RegionUSA (Maryland)
CategoryAssociation
NameHash House Harriers
PlaceBaltimore
Floater"On-On" + (foot)
BackBaltimore-Annapolis Hash House Harriers
"Welcome to the Land of Pleasant Shiggy"
www.baltimore-annapolis.org
Home Pagehttp://www.baltimore-annapolis.org
Style#534(Classic)
Date06/Nov/2001

 私もこのフロートペンで初めて知ったのですが、「Hash House Harriers」というのは、ランニングを楽しむ国際的な組織だそうです。
 ランニングといっても一生懸命に時間を競うようなものではなく、オリエンテーリングのようなゲーム性を持った遊びです。
 そして、ハッシュ・ハウス・ハリアーズのマークが足の形で、競技が終わったあとに楽しむのがon-onというパーティーだとのこと。
 これでこのペンの謎が解けましたね。
 ホームページを見ると、世界160か国に支部があり、10万人以上のメンバーがいるそうですよ。
 詳しいことは、日本支部の一つであるサムライ・ハッシュ・ハウス・ハリアーズのページを訪問してみてください。
 なかなか楽しそうです。