【E0120 ハワイ諸島「飛行機」】
RegionUSA (Hawaii)
CategoryMap
FloaterJet
BackHAWAII
Style#534(Classic)
Year1996

 会社の同僚のお土産である。
 なかなか見かけなかったらしく、「探すの大変でしたよ」と笑っていた。
 背景がハワイ諸島の地図になっていて、その前をジャンボジェット機が離陸していく。
 フロートペンに描かれる飛行機は大概、航空会社が特定できるようなマークや字が書いてあるのだが、こフロートペンの飛行機は珍しく航空会社が特定できない。
 「ボーイング747」とだけ機体に書かれている。
 彼女は観光客の多いオアフ島ではなく、マウイ島を中心に旅行してきたらしい。
 最近の流行だ。
 島でのんびりしながら、「なぜ私がここにいるのか不思議だった」と言う幸せな時間を過ごせたということだ。