pushO

DQ4のレベルを自動であげる裏技の為に開発(^^)

1秒弱に一回の間隔でプレステのコントローラの ○ボタンを押して、自動で攻撃してくれます。(^^;)

これは実は2作目で、
最初のはモータと直接だったので、動作音がうるさかったので、
ギアで減速して、騒音を少し少なくしてみた。

しかし、一定時間動かし続けていて気が付いたのだが、しばらくほったらかして、 動かしっぱなしにしておくと、 RCXが停止してしまうらしい・・・。
(何もしていないと勝手に判断されて止まる感じ。省エネモード?)
ちゃんと、アダプタから電源を取っているのだけどなぁ。

でも、この技って、普通は連射パッドを使うのだろうけど、 連射パッドもってない人でもレゴもっていれば・・・


戦っているムービー(^^;

コメント更新:02/02/10