第53回桐和祭




 実写版の十番中学の撮影に使われている学校の大学祭が行われているって聞いて、潜入してきました。(^_^;)


   
    今日はメデタイ桐和祭〜ということで、正面入口でございます。
    通りすがりのおやぢでも入れるって聞いて(…表現は若干違いますが)いたんだけど、
    入ってすぐの所に受付のテントがあって、ちょっとドキドキ…。
    80ページほどのパンフレットとチラシ、それにお菓子をもらってニコニコしながら入場♪
    これで入場料タダってのは、うれしいですねっ♪ヾ(^^;)オイオイ


   
    あちこち彷徨ってようやく発見!!
    5話で亜美ちゃんが「うさぎ、おはよう」とか言ってた下駄箱です。(*^_^*)/
    立ち入り禁止区域だったので、良い角度では写真が撮れませんでした。(;_;)


   
    えっ!? 沢井美優!? まさか黒木マリナ!? ひょっとして着ぐるみかぁ!? 
    とか思ったら、ホンマもんのウサギでした…。ヾ(^^;)オイオイ


   
    机は、ごく普通のものでした。ひょっとして女子校だから
    ピンクってのもアリかなぁ〜とかチラッと思っていたんですが…。ヽ(´▽`)/へへっ

    …と勝手に思っていたんだけど、でも男もイッパイいたんだけど、
    ひょっとして男女共学!?





                                          平成15年11月 8日(土)公開