コミックマーケット63
(よもみ さん 2)





   また行ってきました、コミケ〜♪
      コミケに通う事3日目にしてようやくマーキュリーちゃんと出会えました。
      最初人だかりに紛れて、とりあえず写真を撮ってたんですが、
      冷静になって見ると、以前からHPで写真を拝見して、一度は御本人にお会いしたいナァ〜と思っていた
      よもみ さんだったんで大感激ぃ〜♪ 生きてて良かったぁ〜♪♪
      ということで、こちらはちゃんとお願いして写真を撮らせていただきました。m(_ _)m
      声も可愛らしくて、とっても亜美ちゃんのイメージにピッタリの方でした。(*^_^*)
      …なんか1枚目右後ろに青い頭がありますが、亜美ちゃんとは関係ありません。(^_^;;
      ちなみに写ってませんが、左の方には、男のマーキュリーがいました…。(ーー;)