スクール水着の亜美ちゃん〜その2




  材料

       HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド3 水野 亜美 200円

       タミヤ TS-51テレフォニカブルー 400円+消費税

       タミヤ エナメルX-20 120円+消費税

       マスキングテープ3mm 32円+消費税

       針金 80円+消費税

      合計 863円

         


  製作

        前回はペイントマーカーで、色は濃いし、塗りむらはできるしってことで失敗だったんで
        再度挑戦〜。(*^_^*) 今回はテレフォニカブルーのスプレー缶っ!!
        この写真で見ると同じような色に見えますが、実物は前回よりはイイ感じになりました。
        さすがスプレー、塗りむらもできなかったし。

  完成

   

   ↓前回の作品です。

    


  結論

         また失敗…。
         色は、これ以上は自分で調色しないと無理だからいいとして、
         マスキングテープの使い方が悪いのか、剥がしたら、貼ってあった所にも色が付いちゃっている…。
         いったい、なぜぇ〜。安物使ったからかなぁ〜。
         これもダメだぁ〜っ!ということで…。まだまだ修行を積まないと…。
         満足のいく作品ができるまでに、いったい何人の亜美ちゃんが犠牲になるんでしょうねぇ〜。(T_T)/