スクール水着の亜美ちゃん〜




  材料

       HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド3 水野 亜美 200円

       タミヤ[ペイントマーカー]X-3 ロイヤルブルー 160円+消費税8円
         


  製作

        水着といえばスクール水着だぁ〜っということで、挑戦してみました。(*^_^*) 
        塗料買いにいったんですが、
        スプレーは高いし余計な所にまで色付いちゃいそうだしってことで×
        ビン入りは筆とか薄め液とか買わなきゃならないしってことで×
        けっきょく、ペイントマーカーにしました。
        でも色が青系はロイヤルブルーしかないぃ〜。
        ちょっと濃いような気もするけど、まぁ、いいかってことで購入♪

        さっそく塗ってみると、塗料を、はじくぅ〜。(T_T)イッタイナゼェ〜。
        2〜3回重ね塗りをして、ようやく色がしっかり付きました。
        写真の白く見えるのはフラッシュの光で、塗りもれたわけじゃありません…。(^_^;)/


  完成

   


  結論

         失敗…。
         色が濃すぎましたねぇ。これじゃダメだぁ〜っ!ということで…。修行を積まないと…。(T_T)/