朝霧 誠の資格取得日記〜



  ここでは、これから資格を取ろうと考えている人の為に(なるかは不明ですが)、
 私が資格を取るぞぉ〜と思った日から、みごと合格するまで(…落ちたら書きません)の
 愛と感動(…なにか勘違いしている)の記録です。

  本当なら亜美ちゃんと同じく医師の国家試験を目指すべきなんでしょうが、
 さすがにそれは無理なんで許して下さいぃ〜。(^_^;;
 
  ...でも、無理だって諦めちゃったらそこまでだもんなぁ〜、
 たとえ1パーセントでも可能性があるなら、
 亜美ちゃん目指して(…じゃなくて、目指すのは医者か ...)努力するべきかなぁ〜、
 とか、ちょっと本気で悩んでる今日この頃(…なんか、おバカ)。

  同時掲載の費用はあくまで私が負担した金額で、
 その後料金の改定があったとしても反映していません。
 実際に皆さんが受験する際には、変更があるかもしれませんのでご注意ください。
 




    日本漢字能力検定 4級 漢検 (平成13年6月27日合格)

    画像情報技能検定 CG部門 3級 CG検定 (平成13年7月18日合格)

新規  金融渉外技能審査(個人取引コース) 3級 金財FP (平成13年10月31日合格) 


    画像情報技能検定 マルチメディア部門 3級

    画像情報技能検定 画像処理部門 3級