十番中学制服の亜美ちゃん〜




  材料

       HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド5 水野 亜美 200円
       HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド5 月野 うさぎ(制服) 200円

         


       タミヤパテ 200円+消費税10円
       タミヤカラー フラットレッド 96円+消費税4円
       タミヤカラー フラットフレッシュ 96円+消費税4円
       タミヤモデリングブラシ 面相筆 短 104円+消費税5円
       デザインナイフ、クラフトナイフ、瞬間接着剤

         


  製作

        とりあえず両方の首を切断…。(T_T)アゥ〜  亜美ちゃんゴメン〜。 …うさぎ ちゃんはイイのか?(^_^;)
        やはり首切りは難しいなぁ〜ということで、やっぱり角度が悪くてそのままくっつけると隙間ができちゃう…。
        ということで、パテで埋めて、色を塗り塗り。…色が全然違うわ。(;_;)/
        これは次回の課題ということで…。
        胸のリボンのブローチの部分を削って、色を塗り塗り。これまた、色が全然違う…。
        でもまぁ、こっちは全体を塗りなおしちゃえばイイのでおっけぇ〜。


  完成

   


  結論

         …う〜ん。亜美ちゃんが学校帰りに寄り道して、アイス食べながら帰るかなぁ〜。(?_?)
         しかも、お腹出して…(/o\)キャ〜  でも、可愛いので良しとしましょう。(*^_^*)v



  おまけ

   

         うさぎ ちゃんと一緒なら、大丈夫かな。
         …と思ったら、胸のリボンの色の違いがクッキリ…。(;_;)アゥ〜