シーバンス 平成15年11月22日(土)撮影

   
   JR浜松町駅、南口の改札を出たら、そのまま真っ直ぐ、突き当りまで直進。



      補足1へ
   つきあたりに周辺案内板があるので、案内通り左の歩道橋方面へ。
   目指すは、S1階段っ♪



   
   で、また突き当りまでくると、今度は右へ。



   
   こんな感じの歩道橋を、ひたすら最後まで。



   
   歩道橋を降りると、こんな感じの道を真っ直ぐに。
   左手前方に目標が。



      補足2へ
   シーバンス到着っ!




      補足3へ
   出迎えてくれるのは「丘の広場」。
   今回の目的地「水の広場」は対角線上にあります。
   関係ないけど画面中央より左よりになにやら青いものが…。



   
   ようやく。


      補足4へ
   到着っ!!
    到着した時は、水が出てなかったんで、今日は休みなのかなぁ〜
   と泣きながら「丘の広場」へ行ったんだけど、戻ってきたら水が出てました。(^_^)v
    一の橋公園もそうなんだけど、水が出てる日時を書いといてもらえると
   便利なんですけどねぇ〜。
   




                                             平成15年11月23日(日)公開
                                             平成15年11月24日(月)更新