ピンキーストリート亜美ちゃん〜




  材料

       PK−011A:680       609円−61円
       PK−010A:680       640円−64円
       PK−012:680        567円−57円
       水色玉×2+鞄          30円
       黄色玉×2+鞄+リボン    150円
       前髪                500円
       後髪                500円
       タミヤカラー(ラッカー系)    
         ブリリアントブルーTS−44  472円

         


  製作

         ようやく白と青の十番中学っぽいセーラー服のピンキーが発売っ。ヽ(´▽`)/へへっ
        これで亜美ちゃん作る材料は揃ったかなってことで、亜美ちゃん制作に挑戦。
        今回の基本方針は、「着せ替え感覚で自由に組み代えが楽しめる、」っていう
        ピンキーストリートの特長を生かして、できるだけ加工せずに
        元のパーツを生かしてみたいと思います。
         ↑ホントはパーツ自作したり、色塗ったりするのがメンド〜なだけだったり…。ヾ(^^;)オイオイ

         PK−011A:680のセーラー服、PK−010A:680の顔、PK−012:680の足を
        とりあえず組み合わせてみました。コスト削減にはPK−011A:680の足も使えばイイんですが、
        やっぱり亜美ちゃんはイメージ的に靴下は白っ!!ってことで。
         後は、パーツばら売りのお店で、鞄とリボンと綾波の髪を買ってきて、
        鞄とリボンを追加、髪を交換してみました。


  完成

         


                    綾波の髪じゃダメかぁ〜。(;_;) なんか猫耳になってるし…。
                        ってことで、方針変更。多少は手を加えてみましょう。
                        PK−011A:680の髪も利用。ブリリアントブルーで塗装してみました。


 

         


                    あぁ〜、亜美ちゃんっ、亜美ちゃんっっ。"o(^-^ )o""o( ^-^)o"
                        ちょっと表情が暗いかなぁっ、て気もしますが…。
                        まぁ、うさぎちゃんと出会う前の、孤独だった頃の亜美ちゃんってことで…。(^_^;)



  結論

       多少!?違うような気もしますが、まぁ、ピンキーですから、
      パーツの組み代えを楽しむのが目的なんで、これで充分でしょう…。たぶん。(^_^;)