イベント概要・応募要項・申込
会場案内
掲示板
リンク(相互リンク募集中)
メール
■What's new


■Archives
亜美ちゃんのお茶会開催履歴



↓リンク用バナーにご使用下さい。










●このイベントはセーラームーンファンサイト「亜美ちゃんネット」が独自に開催するものです。原作者様、出版社様、テレビ局様、番組制作会社様をはじめ、各関係者様等とは一切関係はありません。●当サイトの画像及び文章の無断転載は禁じます。●当サイトはリンクフリーです。掲示板やメールにてお知らせいただければ、相互リンクさせていただきます。どうぞよろしくお願いします m(_ _)m


恒例の金屏風前での集合写真。
参加者107人、うちコスプレさん43人、と、例年通りな感じでした。
御参加いただいた皆様、ありがとうございました。



ダンスを披露していただいたSilver Sayの皆様。
11月3日(日)に三郷市立コミュニティーセンターにて公演予定です。











Copyright(C)Amichan-net.All rights reserved. asagiri@yf6.so-net.ne.jp