補足


     ☆9月10日は亜美ちゃんのお誕生日♪ ということで、ちょっと遅くなってしまいますが
      亜美ちゃんのお誕生日をお祝いできたらなぁ♪ と思っております。

      
                                  イラスト/唯さん




     ☆川崎市には実写版の11話他で登場した十番病院のロケ地の川崎病院があります。
       イベントのお帰りにでも、外観をぜひ見学して行ってみて下さい♪      

      







   野望 その1

       今回はセーラームーンオンリーですが、
       いつか亜美ちゃんオンリーをやりたいと思っていますっ!ヽ(´▽`)/へへっ



   野望 その2

       亜美ちゃん&マーキュリーちゃんのコスプレの人が何人か来てくれてたら、
       いつか亜美ちゃんのコスプレ写真集を作りたいなぁ〜なんて思っていますっ!ヽ(´▽`)/へへっ