セーラームーンS クリスマスセット



セーラー戦士がステキな
クリスマスを
プレゼント(ハート)






BSM−39  セーラームーン  難易度3

      



BSM−40  セーラーマーキュリー  難易度2  

      



BSM−41  セーラーマーズ  難易度3

      



BSM−42  セーラージュピター  難易度2

      



BSM−43  セーラーヴィーナス  難易度3

      




      マーキュリーちゃんと、ジュピターちゃんが、(*^_^*)
       難易度2で、他が難易度3なんだけど、なぜぇ〜。(?_?)
        マーキュリーちゃんなんか、木を背負ってるから(^_^;)
       バランス悪くて取りにくかったし、
       マーズなんか、わっかにUFOキャッチャーの爪が入れば簡単に取れたし ...。




   ポイント


        付いているタグが 「1994 MADE IN SRILANKA」が基本らしいんですが、
       「1994 MADE IN CHINA」なんてのもありますぅ〜。

        初期と後期の違いなのかなぁ〜、それともロケテスト版と製品版の違いなのかなぁ〜。(?_?)
       ご存知の方、情報お待ちしております。m(_ _)m