水野 亜美

誕生日 9月10日
星座 乙女座
血液型
好きな食べもの サンドイッチ,あんみつ
キライな食べもの はまち
好きな科目 数学
キライな科目 なし
ライバル メルクリウス,引田天功








  ライバルが引田天功 ? について知りたい方は
     AVANTIのホームページへどうぞ 
     (http://www.avanti-web.com/pastdata/20000610.html)


水野 亜美です。
守護星は水星。
趣味は 勉強と水泳とチェス。

勉強が大好きで 熱中していたら、いつのまにか 周りには誰もいなくなってしまったの。
テストの順位が 上がれば上がるほど、
冷たいとか 偉そうにしているとか 陰で言われるようになってしまった私。
本当の私は 全然違うのに。

そんな 孤独な私を救ってくれたのが うさぎちゃんだったの。
今の私は もう一人ぼっちじゃない。
セーラーマーキュリーとして みんなのために働くのは とってもやりがいがあるわ。
怖いこともあるけど 心の中に 何か 熱いものがこみ上げてくるの。
でも 戦いを理由に 勉強をおろそかにしてはいけないと思うの。
ね うさぎちゃん。

将来の夢は一生懸命勉強して りっぱな医者になること。
母と同じ J医科大志望なんです。家からも近いし。

本院にずっといたいけれど
青戸の分院にも行くのかしら。(注)
母と同じように 研究も積極的に したい。

みなさん 亜美の外来の日には
きっと 来て くださいね
まっています。
がんばらなくっちゃ。



   (注)狛江にも分院があります。