「亜美ちゃん友の会」の皆様へ

                               朝霧 誠

         亜美ちゃん友の会 会報 bQ(平成14年12月号)


 前回のお誕生日リスト作成にご協力いただいた方、ご協力ありがとうござい
ました。まだの方、まだ受付けしておりますので、よろしくお願いします。

 「亜美ちゃん友の会」リストだけ作って置いといてもしょうがないので、い
よいよ活動を始めようかと思います。皆さんのお住まいの地域がバラバラなの
でオフ会とかは無理なので、とりあえず、月1回の会報の発行でもしてみよう
かと…。できる事から地道に始めました♪ しかしっ、それで満足してしまっ
ては、進歩がありませんよねっ! ということで、最終目標は世界をこの手に
握るっ!!ヾ(^^;)オイオイ  …じゃなくて、亜美ちゃんオンリーイベントの
開催っ!!です。亜美ちゃん友の会という狭い範囲ではなく、おおぜいの亜美
ちゃんファンの方々と交流の場を持てたら、と思っておりますぅ〜。(*^_^*)
って、協力者がある程度いないと無理ですが…。(^_^;)イツカキット

 会報っていっても内容的には、今月の亜美ちゃん情報とか、プレゼント企画
とか、まぁその程度の内容なんですが…。本当は月ごとにイラスト付けたいと
ころだったんですが、無理でした。(T_T) クリスマスの亜美ちゃん、描けない
ぃ〜。次は1月。だれか代わりに描いてぇ〜。(^_^;)オイ
 メールでも掲示板でもかまいませんので、なにか、ご意見ご要望等あれば、
ぜひお寄せください。お待ちしております☆

★今月中旬発売予定のHGIFシリーズ「セーラームーンワールド3」
先行版は11月下旬にはすでに出回っていますが、亜美ちゃんとっても可愛い
ですよ。(*^_^*) 青と白の縦縞の水着がたまりません〜。(^_^;)
服装は、名作とうたわれた映画「美少女戦士セーラームーンR」の中で、有名
な回想シーンからセレクト!ファンにはたまらない、象徴的なシーンです。
○プリンセス・セレニティ
 セーラームーンの前世の姿。月の王国のお姫様。
○水野亜美(あそぶときはちゃんとあそばないと!)
 うさぎちゃんと海に来たシーンをジオラマ風に立体化。
○火野レイ(レイちゃんがんばりやさんなんだ)
 霊感少女のレイちゃんは巫女姿で登場!
○木野まこと(わーそのオニギリおいしそー)
 料理が得意なまこちゃんは、お手製のお弁当を持参。
○セーラーV(あこがれのセーラーVちゃんが目の前にいるなんて)
 セーラー戦士として一番最初に覚醒した時の戦士姿。
○ミストレス9
 S編の敵キャラクター。土萠ほたる(セーラーサターン)の体を乗っ取った。

★ガシャポン特製ミュージカルバージョンのフィギュアをプレゼント!
  期間:2002年12月1日〜2003年2月末日
対象商品:●12月 HGIFシリーズ 美少女戦士セーラームーンワールド3
     ●1月 美少女戦士セーラームーンワールド くっつくんです
  商品:特製スーパーセーラームーンフィギュア
     (HGIFサイズミュージカル版彩色フィギュア(全高100mm)
応募形式:ミニブックに附属する応募券5点分を一口とし、住所・氏名・年齢・電話
     番号を明記の上、ハガキにてご応募ください。抽選で合計2,000名様
     に特製フィギュアをプレゼントします。
  宛先:111−8081 (株)バンダイ ベンダー事業部 セーラームーン係
  締切:●第1回 1月15日当日消印有効 1,000名 ●第2回 2月末日当日消印有効 1,000名
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

朝霧(注)HGIFシリーズのミニブックには1点が2枚付いてました。3つ
     (600円)で一口応募できますっ! 5つ(1000円)で二口☆

★今月発売予定のアイズプロジェクトの1/2.5セーラーマーキュリー
48,000円と、とっても高いけど、あげた さんの原型だけあって、とっ
ても可愛いです。

★毎週日曜日、朝6時30分よりテレビ朝日系列4局にて放映中の再放送
22日放送予定は第138話「天国まで走れ!夢の車にかける愛」ということで、
亜美ちゃんメインのお話です。
「最近、亜美ちゃんが小さな自動車修理工場でお手伝いを始めました。その工
場主の女性、なつみさんはなくなったご主人との思いでのクラシックカーの修
理をしているのです。ところが、ホークス・アイがなつみさんに目をつけ、死
んだご主人の友和さんそっくりに化けて現れます。なつみさんは心を引かれま
すが、ホークス・アイに車への愛がないことを知って嫌います。おこったホー
クス・アイは実力で心を覗こうとします。」

 今回は諸般の事情で遅くなってしまいましたが、原則毎月1日発行を予定し
ております。いつまで続くかわからないけど…。(^_^;;

 内容に何か間違い等ありましたら、至急ご連絡ください。m(_ _)m

 では、また1月号にて。(^_^)/~~


朝霧 誠
asagiri@yf6.so-net.ne.jp
http://www.be.wakwak.com/~ami/